からだづくりは自分づくり

朝、愛犬と散歩しながら、空気の冷たさに気合いを入れられる毎日です。snow

夕べからすごい冷え込みですね。明日の朝もさらに冷え込みそう《><》℃↓

TVはもうすぐ始まるソチオリンピックの話題と、いまだに尽きないウソやごまかしのニュースばかり。

人類が進化したのか退化したのかわからないほど、騙す人も騙される人も増える一方です。

でも結局、行いは必ず自分に返ってくるのですから、目先にとらわれず先を見据えて悔いの無い人生を送りたいですね。

からだづくりは\(^O^)/分だけ返ってきます。さぼった分だけツケが回ってきます。

どんなに便利な世の中になっても、食っちゃ寝で格好良くなれないのが人間の身体。

からだを鍛えることイコール強い意志を育てることです。

回り道はあっても近道はありません。

気長にコツコツ自分作りを続けましょうsign03 ファイトp(^o^)q

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930