誕生日はいつも通り

今日は私の誕生日でしたが、朝7時過ぎに愛知県ボディビル連盟理事会に出かけ、帰りの電車でコックリコックリsleepy 豊橋が終点で良かった!

誕生日といえども特別なことは何も無いsign02

10日ほど前からやたらとダイレクトメールで「お誕生日おめでとうございます!」の割引通知ばかり。

やらなきゃいけないのはHPの自己紹介ページの年齢更新と相変わらずの家事雑用。

それに帰ってからは、8/25の大会の出場費の付け合わせ。「何で合わないのwobbly

出場名簿をひとりずつチェックして、間違い探しに時間を費やし、ひとりダブって払っていることを突き止めました。

「わ~い!誕生日プレゼントだ~!もらっちゃおう!」ハイビスカス.jpg

と言いたいところをぐっとこらえて、代表理事に返金の連絡を入れ、夕食の買い出しに出かけたのでした。

あ~あ、毎日働きバチの母ちゃんです。

でもねっ、ダンナが2年前の誕生日に買ってきてくれたハイビスカスの花が、ちょうど咲いてくれました。う~んこれだけで幸せheart04

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930