ポコちゃん帰宅

昨日、避妊手術をして動物病院で1泊したポコちゃんが、無事帰ってきました。pokoQ.JPG

ちょっと不安げな表情でしたが、ゆみ母ちゃんのお迎えにホットした様子です。

傷口を舐めないようにメガホンのようなものを付けられて窮屈そうですが、1週間後の抜糸まで辛抱です。

しばらく散歩も少なめにして静かに過ごさないといけないけれど、ポコちゃんのことだからきっと遊びたがって「ウォ~ウォ~」って甘えるでしょうね。

避妊しておくと、卵巣や子宮に起因する病気を予防できるそうです。人間とは違うのね。

 

只今、日本クラス別の出場申込みを取り纏めていますが、揃い次第送れるように定形外の現金書留封筒に宛名を記入しておいたのです。

そしたら今年からJADAのRealWinner修了証書を添付することになったので用紙は人数の2倍なんですよね。

いつもギリギリに詰め込んで送っていましたが、今年はアウト!
大きい封筒に宛名を書き直しました。    
 

現金書留封筒が1枚ボツになっちゃったぁ!┌(´_`)┐

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930