スクール革命再登場!

大会の出場受付や広告依頼、そして次の大会の準備等々、慌ただしい毎日ですが、ぽっこ.jpgのサムネール画像

明日は、ポコちゃん入院の日hospital 

別に病気になったわけではなく、避妊手術をしてもらうのです。

もうすっかりお腹も引き締まって独身気分に戻り、オスの嵐にheart02飛びついているので、ちょっと離れた隙にまた妊娠なんてことになったら、私たちが身動きとれなくなっちゃうもんねcoldsweats02 

それに嵐も去勢してあると聞いてはいるけれど、タダでもらった犬だから本当かどうか…sign02

手術費用は検査も入れて全部で約4万円もかかるのですよ。明日は朝食抜きで病院へ。

ポコちゃんごめんね-!

今日、日本TV「スクー奇跡のコラボ.JPGル革命」のADさんから電話があり、今週日曜日の放送が200回記念なので、これまでの名場面のひとつとして廣田夫妻の映像を使わせてほしいと言ってきました。

森三中の黒沢さんとコラボしたのが名場面なんですかぁ?

まあ楽しんでもらえるならうれしいですけど、東海地区は放送しないからざんね~ん!

6月9日(日) 昼11:45~12:45ですtv   関東地区の方は見てねっsign03

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31