免疫力を高めよう!

tukusi.JPG異常な乾燥状態が続いていますね。

最近トレーニングに来ないなあと思ったら、インフルエンザにかかっていたという会員さんもいましたcoldsweats02

ウイルス性の胃腸炎も流行っているとか。その上、砂埃、花粉、黄砂にPM2.5などなど…ほんとに困りますね。

私は花粉症では無いけれど、春はどうも乾燥するせいか目が疲れやすいし、くしゃみも良く出ます。

koinu1.JPGとにかくどんな病原菌にも対抗できるように免疫力を高めましょう!

筋トレは免疫力を高める効果大run 地道にコツコツ続けましょうね!

今、犬の散歩コースはツクシがいっぱい!季節の物も免疫力を高めます。自然の恵みをいただきましょう!smile

子犬たちは「寝る子は育つ」の言葉通り、大らかに育ってます。10日目ぐらいから目がぼんやりと開くそうです。毎日変化していく子犬たちを観察するのは楽しいけれど、動き出したら大変かもsign03

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31