トレーニングの春❀成長の春❀

kuro1.JPG道ばたにはツクシがいっぱい咲き、ウグイスが「ホ~ホケキョ!」と盛んに鳴いています。

先週の日曜日はボディビル連盟の総会のため東京へ行きましたが、最高気温が6℃でコートを羽織っても寒かったのに、1週間ですっかり春になってしまいました。

子犬たちも暖かいせいか、親に貼り付かなくても平気で、大の字になって気持ちよさそうに寝ています。

今日は生後5日目の体重測定。日に日に大きくなる子犬たちは、2日前の体重よりさらに100g~130gも増えていました。

gonpon1.JPG私が触りまくっても全然平気。とにかく春の陽気が心地よくて、いくらでも寝られるって感じsleepy

毎日子犬たちの顔を見るだけで、私もとっても幸せな気分ですheart02

トレーニングもやりやすい気温になりました。適度に汗かいて気持ちがいい!

ただ、黄砂や花粉、PM2.5などいろいろ飛び交う季節ですから、外に出るときは気をつけなくちゃね。bearing

4匹のうち3匹はすでに里親の予約が入りました。残りはメス1匹だけですが、すぐに決まってしまいそうですね。もらわれるまで健康でかわいがられる子に育てなくちゃ!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930