花鳥園

土曜の夜に何気なく「掛川花鳥園」CMを見て、「わ~!鳥たちと遊べるところがこんな近くにある!」と私が言ったところ、夫が「よし!明日行くぞ!」と言い出しました。

ということで、突然決まった日曜日のドライブです。

浜名バイパスをスイスイ走りながら、真っ白に雪をかぶった富士山の頭が何度もきれいに見えました。

そしてフクロウやインコ、ペンギンにカモや白鳥、エミューなどいろんな鳥とお話ししてきました。私は動物が大~好き!

kakegawakachouen.JPG

 

エミューちゃんの立ち方って、まるでフィットネスの選手みたいに決まってる(笑)

その後、私が行ったことの無い法多山、中田島砂丘にも立ち寄ってから豊橋に戻ってきて買い物を済ませ、この際さらに寄り道だと、まだ入ったことの無い業務用スーパーまで立ち寄って、最後に投票所経由で帰ってきました。

ここんところ掃除ばかりしていたので、久々に遊びに行けて楽しかったなあ!

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930