収穫(^ ^)

朝晩涼しくなりましたね。

廣田ジムは9月から急に入会者が増えて初心者の指導に大忙しです。

トレーニング経験のある人が多いのですが、自己流でやり方が分らないとか、トレーナーに質問してもちゃんとした答えが返ってこないという不満から当ジム入ってくれたようです。廣田ジムなら必ず答えが返ってきますからねっ!

suika1.JPG

おかげで大会後も休む暇なく、まだ疲れが残っていますが、明日は校区の運動会なのです。

1軒から1~2人出場しなくちゃならないので、私と娘がボール送りに参加します。娘は夕方から夜勤ですが、無理して出場してもらうので、予選を通過して午後の決勝へ進むことのないように、ゆっくり安全疾走しましょう!(笑)

そして夫の方は、愛知県ベンチプレス選手権に出場する女子選手3人の引率です。(なぜか女子ばかり)

みんな頑張ってね!

suika2.JPG

さて、勝手に生えたスイカくん 実は2個あるのですが、1個が完熟で、夫が

「ゆみ母ちゃんに食べられたがっているぞ。」

と言うので収穫しました!

切ってみると、小さいのに中身は立派!

早速デザートにスプーンですくっていただきました(^o^)v

とっても美味しかったです。

母ちゃん満足(^O^)♭♪

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31