応援ありがとうございました。

日本選手権で夫が連続出場と選手としての功績を特別表彰していただきました。DSCF0512.jpg

社団法人として最後の節目の年ということで、大変ありがたいことです。(来年からは公益社団法人になる予定です)

今年で日本連盟主催大会の連続出場35年目ですが、初出場(17才)の地方大会から数えると連続38年目になります。

あ~!気の遠くなる数字。私の連続出場は産後復帰してからちょうど20年だと言ったら、

「それじゃあ、母ちゃんが18年以上長生きしないと抜けないな。」と夫に言われてしまった。

そこまでやれってこと?!まさか!

昨年に引き続き、日本選手権に出場させていただきましたが、昨年よりは調整できたように思います。

年々、自分の身体と向き合って相談することが多くなりますが、まだまだ応援して下さる皆さんの声に耳を傾けて、

「もう、いい加減に大変なことはやめなさいよ!」という暖かいお言葉には耳栓して頑張りたいと思います。(笑)2012.10.8.jpg

 

日本連盟の正会員になってから、愛知県役員としての責任を果たさずに選手活動はできないというプレッシャーがあります。

当然のことですが、両立は難しいし、毎日時間との闘いです。でも現役を続けていると、指導していく上で確実にプラスになります。

うまくバランスを取りながら、自分に優しくむち打って(もちろん夫にも(^_*))出場できるよう努力していきたいと思います。

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930