2021年を迎えて

昨年は世界中が大変な年になってしまいました。ここまでひどくなるとは誰も予想できなかったと思います。

私個人では、姑の認知症が進み、介護を強いられるようになり、実家の父が93歳で人生を終えたことで、正月年1回だけ行っていた実家に何度も足を運ぶことになった年でした。

昨年の年賀状に書いた目標は「60歳で体重60kgでベンチプレスも60kg」でした。年末に久しぶりにベンチプレスをやってみたら、まだ60kg大丈夫でした。体重も変わってないし、一応目標達成かな。プチし・あ・わ・せ・💕

これからもウイルスや災害や多くの困難が待ち受けているかもしれませんが、自分の小さな目標を持ち続けてそれに向かって行動していくことを忘れなければ、きっと幸せ感が持てると思います。

今年の目標は「ベンチプレス61kg、体重も61kg」にしようかな。語呂合わせでいくと年齢とともに体重が増えていくことに(笑) 体重を増やさずにチンニングの回数を目標に入れないと。 う~ん、今4回できるから5回にしてみよう。しかしこの年齢で増やすのは無理があるかな⁉

今年もゆみ母ちゃんはトレーニング目標を持つことで、介護ストレスを吹き飛ばします。

皆さんもプチ目標を持ってジムに通ってね!

今年もよろしくお願いいたします!!!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31