寒すぎるお花見{{ (>_<) }}

昨日はお花見でしたが……💨強風で、桜もまだ2~3分咲き🌸 途中で雨がぱらついて、これまでで一番忍耐力を要するお花見でした。{{ (>_<) }}

私は運転なので、ちびりちびりお茶を飲み、5時間余り寒さに耐えながら雑談してましたが、

お酒が飲める人は寒さを忘れられるようで、4時半過ぎてもう限界と思っても、お構いなしにお喋り絶好調!

さて今日は新元号の発表ですね。どんな元号になっても、しっかり前を向いて進んでいきましょう!

春はトレーニングを始める人が増える時期ですが、運動が嫌いなのに周りにつられて始める人は絶対続きません。自分の心と体を一致させることがはじめの一歩です。

「本当に体を変えたい」「丈夫になりたい」「自信を付けたい」と心の底から思えることが大切です。

体型、年齢、素質等は関係ありません。他力本願でなく、自分から学ぼうとする人を廣田ボディビルセンターはお待ちしています!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930