受講申込み

公認指導員の受講申し込みの受付が始まりました。

名古屋駅前なので、地元だけでなく、関西、関東でも日帰りが可能な便利な場所です。

以前、私の脚で測ってみたら、新幹線のホームを降りてから会場までは約5分でした。

最後尾の車両から下車して、赤信号で待たされても、そして短足の人でも、場所を知っている人なら10分あれば大丈夫です。v(^ ^)v

それに今回は2日間で詰めて行いますから、交通費も少なくて済みます。1階にコンビニ、地下に飲食店が入っているビルですから、便利でお得!

今日、地元の選手から「申し込むには、事務局に送ればよいですか?」との問い合わせがありました。

所属連盟印が必要ですから、事務局へ送ってください。まとめて申込みます。

締め切りは10月15日になっていますが、私は12日から世界選手権の監督で留守にしますから、愛知のみなさん早めに送ってくださいね。

後日、本人宛に受講料の振込用紙と案内が送られてきます。期日までに送金すれば申込み完了です。

どうしても締切ギリギリで10日までに事務局へ郵送できない人は、理事長さんに印をもらってくださいね。

特に公認指導員の居ない団体は、この機会に受講お願いします。たまには学生気分で講義を受けるのもリフレッシュして良いものです。頭で分かっているつもりでも、改めて理論的に説明を受けると、今後のトレーニングに活かすことが出来ると思いますよ。

廣田夫妻も1級の補講を受講予定です。

w(^o^)w w(^o^)w