7/31大会出場者

本日、7/31愛知県大会の出場者名簿が愛知県連盟HPにアップされました。2011ミスター愛知mini.jpg

一般男子31名、女子4名、マスターズ16名、健康美8名で、合計59名です。

今回も例年より多く、激戦です。

会場は、昨年ジャパンオープンを開催した名古屋駅前の「ウインクあいち」(愛知県産業労働センター)ですから、他県からも来ていただけるので、先週のクラス別大会以上の観客が期待できます。

当日券も用意していますが、足りなくなることも予想されますので、行こうと思っている方は、できるだけ前売り券を購入しておいてくださいね。

今、出場料と選手数の確認作業中です。1団体まだ入金の無いところがあります。今回は大目に見ましたが、次はその団体の選手はすべて失格にします。送金や振込みの都合で1~2日遅れるならわかるけれど、すでに1週間以上も過ぎているのですから。 (`△´)メ

スポーツはルール厳守で成り立っています。出場申込みの時から戦いはスタートです。ルール違反の選手や団体は失格となります。一人でも「このぐらい許されるだろう」という常識のない考えで行動すれば、大会のレベルが下がってしまいます。

「当たり前のことを当たり前に行えること」

それが、大会を盛り上げる原動力になることを忘れないでほしいと思います。

ちょっと説教じみたこと書きましたが、愛知県連盟の選手、スタッフみんなで力を合わせてすばらしい大会なるよう頑張りましょうね!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31