大掃除□ヾ(‘▽’*)フキフキ

ご無沙汰してしまいましたぁ!

更新しないと何かあったんじゃないかって思われてるかな。

わずかな時間も惜しまず大掃除に励んでおりました。v(^ ^)v

我が家は元々農家の一軒家。広い上に窓も多いし使わない部屋もあるし、

古いのであちこち傷だらけ。

おまけにジムも自宅も窓がいっぱい。環境は良いけど、掃除するとなると相当な労力なのです。当然、全部行うのは無理なので、目立つところだけ選んで働いてます。

明日はいよいよトイレ掃除。トイレが済めば、ちょっとホッとします。がんばろうっと!

トイレの神様に会えるでしょうか。(^ο^)アハッ

年内いっぱい出来るだけ掃除に励むつもりです。良い年を迎えたいもんね。

網戸の張り替えもやっちゃいます。

トレーニングと仕事と家事の合間に大掃除が入って超ハードの毎日です。

┌(+_+)┐クタクタア~

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930