ツバメさんいらっしゃい!

長らくボディビ201741621820.jpgル・フィットネス連盟の仕事や事務処理に追われていて、休みの無い生活が続いていたので、今日は久々の休日でした。

といっても休むことは出来ず、ジムの掃除や、自販機のホット商品をコールドへ切り替える作業などを行いました。

自分のペースでのんびりできるので、蓄積していた疲れが取れてホッと一息japanesetea

 

さて、先週から時々ツバメの姿を見かけるようになりました。

昨年は可愛いヒナの姿を見られたと思ったら、数日でカラスにさらわれてしまいました。今年は何としても無事に育って欲しいheart01

それよりもまず、今ある巣に戻ってきてくれるかどうかの方が心配ですね。

昨年のイヤな思い出を払拭してくれることを願って

『ツバメさ~ん!いらっしゃ~いsign03

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930