休日返上

すっかり春ですね!

愛犬ポコとウグイスの声を聞きながら春の心地よさを感じているゆみ母ちゃんです。

ホ~ホケキョ♪♪

暖かくなってくると、午後からの仕事が眠気との戦いsleepy 

貴重な休みが、行事や公認指導員補講、愛知県理事会、日本連盟総会と立て続けにつぶれて…

やっと久々ゆっくり出来る日曜日が来たのですが、……お仕事ドッサリ!

愛知県ボディビル・フィットネス連盟の収支決算書作成と選手登録受付けで、ゆっくり出来る日はまだまだ先です。何とか片づけて、廣田ジムの花見までには肩の荷を下ろした~い!

私が事務局を担当して以来、選手が減った年は無く、毎年5~6名ずつ増えていたのですが、昨年は急に34名増え、今年はさらに39名増えて198名にsign03

増えることは嬉しいことですが、私の仕事もどんどん増えるっ!bearing

昨年から選手登録番号が変わり、コーチ・指導者欄が増えたこともあって、間違いや未記入を返送したので、書類が揃ったのは締切り10日後でした。

仕事の合間に少しずつ進めていましたが、休日は集中して出来るので、今日はやっと一覧表を9割書き上げ、ちょっと気持ちが楽にhappy01

選手登録用紙を一番大きいクリップで留めようと思ったら、え~っ?はまらないsweat01

用紙をきれいに揃え直してぎゅっと押しつぶし、思いっきりクリップを広げて無理矢理ハメマシタcoldsweats01

あとは送金明細等を作成すれば、郵送できます。あともう少しの辛抱だよ~って自分に言い聞かせる毎日なのであります。

2016320212530.jpg