グアムから帰国!

日本グアム親善大会のメンバーが無事帰国しました。ダンナと典子さんはもうすぐ最終電車で帰ってきます。

出掛けた翌日に台風21号が気を利かして(?)進路を変更してくれたので、影響が無くて良かったですね。

みやげ話が楽しみですが、今日は眠いのでさっと休めるように、風呂を汲んで家事を済ませて待機中moon3

駅へ迎えに行くまでに眠くならないようブログを書いています。pencil

私は19日の東海オープンのあと、22日にオールジャパン選手権大会の決勝を観戦して、23日ダンナを送り出し、今日は小雨の降る中、朝から町内の草刈り仕事でした。

来週は、廣田ジムから12名出場する全日本プッシュプルファイト選手権のサポート、そして再来週は総会と全日本選手権のお手伝い&ジャッジテストです。

まだまだ行事が続きますが、毎日見て聞いて体験すること全てが勉強になります。

まだまだ未熟だなあと思っているうちにどんどん年齢だけが増えていく気がしますが、心はいつもチャレンジ精神を持ち続けていきたいですねsign01

ボケ~っと1日過ごしたいと思いつつも、いつも動いて疲れてしっかり寝られることが幸せかなheart01

何をするにも健康がいちばん!1に食事、2にトレーニング、3に睡眠、これだけは最優先sign03