審査員勉強会

本日は、午前中は愛知県ボディビル・フィットネス連盟の理事会で、7月&8月の大会運営の打合せ。

そして、午後からは審査員と審査員テスト受験希望者が集まって、競技ルールや審査の進め方等の勉強会を行ないました。

選手のために時間と労力を惜しまず協力してくれる皆さんに感謝です。m(^_^)m 私も改めて勉強になりました。

帰宅してから、協賛各位に8月の大会ポスター発送の準備をしていますが、だんだん能率が落ちてきました。

最近休みが取れないので、疲れから右だけ瞼が時々ピクピクっと勝手に動くのです。やんなっちゃうwobbly

今やっておかないと忘れそうなことだけ済ませて、今日はこのブログで終了です。

愛知県ボディビル大会の前売券は、今日から2大会とも発売中なので、両方見に行きたい人は、まとめて注文して下さいねsign01

昨日、ツバメの雛ちゃんが目をぱっちり開けました。次回は可愛い写真を掲載できそうです。お楽しみにheart04

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930