日曜日は大忙し

7日(日)は廣田ジムのポージング講習会第2弾

今回は9月のメンズフィジークを目指すイケメンも加わりました。

夫ひとりに指導を任せて、私は片道4時間半かけ、北九州市小倉で開催のアジア大会にこっそり観戦に出かけちゃいました。

ごめんなさ~い!┌(_ _)┐ 次回7月の第3弾はしっかり指導させていただきますwink

アジアボディビル・フィットネス選手権大会の日本開催は26年ぶりです。ずいぶん昔のように思えるけれど、その時私は出場してました。あ~恐ろしやsign03

さて、これから愛知県大会の準備に追われ、理事会、総会、他県大会のお手伝い等でずっと日曜日は全滅です。

体調管理に気を付けて頑張ります!

IMG_2817.jpeg

そうだ!日曜日にはツバメの赤ちゃんも誕生しました\(^o^)/ 写真は明日のブログでねっ!

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930