大掃除

今年は12月に入っても、いつもの大掃除が始められず焦り気味;(^.^);

例年は11月頃から少しずつ窓を拭き始め、網戸も洗ったりしていたのですが、今年はギブアップbearing

ジムも自宅も窓が多くて、今から頑張ってもとても間に合いません。というより体が持ちませ~ん。windoro.jpg

そこで、先日見つけた窓ふきロボットを迷わず購入しましたsign01

私にとって、約6万円は大きな買い物です。吉と出るか凶と出るかは使ってみないと分からないsign03

今日届いたばかりなので、まずは自宅で充電flair

その間にYou Tubeで使い方を学習中。

果たしてゆみ母ちゃんの強い味方になってくれるでしょうかsign02

使った感想は次回にご報告しますねっwink

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31