いよいよ来週は愛知県大会

昨日は廣田ジムの第2回ポージング講習会を行いました。

次の日曜日に本番を迎える選手がほとんどなので、フリーポーズの動きもずいぶん良くなりました。

健康美の選手はキラキラ(☆。☆)ビキニを着たら、さらに華やかになりますね。本番が楽しみです。

忘れ物をしないことと、注意事項を守り自信を持って舞台に上がってくださいheart04

観客は多いことが予想されますので、きっと応援、声援はバッチリですsign03

私は土曜の夜は盆踊りの練習会、日曜日の朝は5時起きで海岸清掃、午前中はトレーニングだったので、実はポージング講習会の直前までうたた寝しそうな状態でしたが、選手の頑張りを見ていて目が覚めました(笑)

スタッフも体調管理に気をつけて、当日は間違いなくサポート出来るよう頑張りましょうscissors

2014ポージング講習会2.JPG

X

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930