つかの間の喜び(笑´∀`)

昨日、郵便局へ行った時に、年賀はがきの当選番号の紙をもらってきました。当選番号.JPG

仕事の合間のちょっと息抜きにと1枚ずつ調べていたら、

「ええ~!?1等5万円が当たったぁsign03

私が大騒ぎしていると、ダンナも

「よっしゃぁ!これで美味い物食べにいけるぞbeer でかした母ちゃんheart04」と大喜び。

でも、紙の読み取りにくい小さな字の部分をよくよく見ると、「平成25年かもめ~る」と書いてある……coldsweats02

そうよねえ~、抽選日の翌日にすぐ当選番号印刷して置くほど、対応が早いわけ無いわよね。

かもめ~るの当選番号をすっかり年賀状と思い込んでいました。

ネットで確認したら、年賀状の1等は1万円で切手シートは下2けたの番号でした。

調べ直した結果、当たったのは切手シート3枚のみcoldsweats01

生れて此の方、切手シートしか縁の無い私。

一瞬良い夢を見させてもらいました。

あ~あ、さようなら~!5万円 weep

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31