脱力感

日曜日は朝から晩まで愛知の理事会と日本連盟(東京)の総会で、しっかり疲れました。

でも、だんなのトレーニング予定に合わせるので、月曜日から背中、胸・肩、脚と3日間フルパワーでトレーニングして、もう脱力感!

その上、疲れた頭で理事会で受け取った出場料の確認と帳簿付けをしていたら、36000円も違ってしまったので大慌て!!

よくよく考えたら、廣田ジムの広告料2万円と選手の出場料16000円を入金したのに出納帳に記入していなかったのよねえ。一瞬儲かった!と喜んだけど、そんなに簡単にお金が湧き出てくるはずないわよねえ。

まあとにかく、今日はやっと協賛者やゲストにポスターを発送してほっと一息。やっとブログが書けました。

明日からは協賛広告の確認と、出場者リストの確認です。今日はしっかり寝るのみ ZZZ

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930