初めての北海道

北海道はでっかいどう!

例年より暑いそうですが、それでも本土よりずっと気持ちの良い気候でした。

日本クラス別大会出場だけで帰ったのではもったいないので、動物好きな私は月曜日に旭山動物園へ行ってきました~!!ペンギンドームを歩きましたよ。晴天で日射watashi.jpgしは暑いけれど、空気はさわやかでいくら歩いても足取りが軽く感じられました。

その反動でセントレアに着いたとたんcoldsweats02ム~っとした気持ちの悪い蒸し暑さ。

昨日は特に暑かったですねsun 昼間のジムの中は35℃。風呂上がりのような顔でトレーニングしている人もspa

あ~北海道へ戻りたい気分。でも、明日は東海大会の締切日。急いで出場名簿を作成しなくちゃいけない。パソコンの前に座ってぼ~っと作業していると、おしりが汗びっしょりsweat01sweat01

今日現在、東海大会出場者は60名です。多いですね。

男子28名 女子9名 マスターズ50代11名 60代7名 65以上5名

ほとんど届いたと思いますが、もしかしたらギリギリ飛び込みの申込みがあるかもしれないので、待ってますね~!

明日の晩には出場名簿が愛知県連盟のHPにアップできると思いますので、選手関係者の皆さん、間違いがないか確認をお願いしますよ。

では旭山動物園の写真で少し涼しくなりましょう。

pengin.jpgdo-mu.jpgkirin.jpgsirokuma.jpg

ガラス越しに近くで見ることが出来て迫力ありました。

なお、一番上の写真の動物は動物園には居りませんのでお間違えのないようにbleah