いよいよボディビル大会の準備です

ゴールデンウィークは良い天気に恵まれましたね。sun

廣田ジムは通常通りの営業なので連休とは無縁ですが、その方が体調管理はしやすいのかもしれません。

子犬も独立して、ポコ母ちゃんも廣田家の娘に戻りつつあります。静かになりましたが、犬小屋の掃除や片付けもやっと一段落。

正月に迷い犬のポコちゃんを保護してからたった4か月の間にいろんなことがありました。

普段味わえない感動と喜びで、忙しさも吹っ飛んでしまいました。

子犬の成長から学んだことは私にとって財産です。lovely

さていよいよ来週は、7月14日の愛知県大会チケット前売りと出場申込み受付けのスタートです。

今日は昨年度の会計報告の資料の印刷にかかりました。ミスの無いように落ち着いて作業しようと思います。v(^ ^)v

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930