いっちゃんの旅立ちだワン!

昨日、オスのいっちゃんが新しい飼い主の元へと旅立っていきました。生後2週間.JPG生後5日目.JPG

ポコ母ちゃんが連れ去られたと怒るかもしれないので、私が散歩に連れ出した後に引き取ってもらいました。

一番大きいくせに甘えん坊で最後までおっぱいに吸い付いていたので、しばらくは寂しくてキューキュー鳴いているでしょうね。

かわいがってもらいなさいよ~heart04

とっても寂しいけれど、幸い近所なのでいつでも会いに行けます。生後1ヶ月と3週間.JPG

でも飼い主に懐くまではしばらく我慢です。

再会したときに尻尾を振ってくれたらうれしいなあ。

思いっきり吠えられたりしてdog

残りの3匹は連休後にもらわれていく予定です。あと1週間大変だけど、子犬たちと楽しい思い出を作ろうっと(^O^)♭♪

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930