バルクアップ!?

ぽこ5.JPG

愛犬ポコちゃんの出産予定日が近づいています。

この通りお腹がバルクアップしました。ゆみ母ちゃんのマッサージがたまらなく気持ちいい!

犬の妊娠期間は58~63日だそうです。あっという間ですね。人間もそれくらい早かったら楽なのにねえ!

出産近くなったら散歩もあまりしたがらないかと思ったら、毎朝テンション高くて、喜んで綱を引っ張って出かけます。でも後半になるとさすがにペースが落ちてきます。(笑´∀`)

ぽこ3.JPGポコちゃんは2月下旬~3月ぐらいに生まれたと聞いたので、女の子だから3月3日を誕生日にしました。

自分の1才の誕生日に初めての出産ってことになるとさらにおめでたいけどなあ!

顔をのぞき込むとポコちゃんも顔を近づけてきます。う~ん、何とも言えない可愛さ!

近所で以前出産した犬の飼い主からの話では、5匹お腹に居ると言われて、実際には7匹生まれたとかimpact ポコちゃんは4匹と言われているので、もしかしたら5~6匹生まれてくるかもsign03v(^ ^)v

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930