トレーニング中にプチッ!

今朝も冷えましたね。手袋しながら洗濯物を干したのに、指がジンジンしびれてきました。《><》℃↓

今日は午前10時にトレーニングをスタートして15分ぐらいたってからストーブの位置を少しずらした時に「プチッ!」という音がして消火してしまいました。その後何度も点火を試みましたが再起不能。crying

あ~!今日は胸と背中なのに寒いよう!

まだ充分室温が上がっていないのにショック!プレートが冷えているので付け替えるたびに手先が冷たくなってしまいました。《>_<》》

幸い午前中は利用者が居なかったので、会員さんに寒い思いをさせずに済みましたが。

業務用の大型ストーブは、近くのホームセンターには無いのですぐにネットで注文しましたが、発送は休み明け。仕方ないので自宅から一回り小さいストーブで年末年始は間に合わせることに。

午後からは室内が暖まっているので大丈夫だと思いますが、午前中のトレーニングは厳しくなりそう;(´o`);

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930