まずは出場できました!

昨日は、日本クラス別選手権大会(宇都宮)に久しぶりに2人そろって出場しました。

先月、ジムに泥棒が入ったばかりで、2人で留守にするのは不安が大きかったので、息子に土曜の午後に帰ってきてもらい、戸締まりを頼んだので、不安を小さくして出かけることが出来ました。

なかなかベストコンディションで出場できませんが、出られなくなるときが必ず来るでしょうから、あきらめず続けていきたいと思います。

いつもは愛知県の2大会の間に日本クラス別大会がありましたが、今年は2大会を終えた後だったので、気持ちの上ではすっきり気持ちよく出場できました。2週間後というのはちょっときつかったですけどね。

選手の時は、いつも若い選手を探して一緒にパンプしようと思うのですが、残念ながら見つかりません。

出場権のある30代半ばまでの女子選手にぜひとも通用するとかしないとかでは無く、勉強のためにどんどん出場してもらいたいです。ゆみ母ちゃんがせっせとお世話します。(決していじめませんよお!)

 

泥棒に入られてから、どうも泥棒もブログを読んでいるのではないかと書きづらくなってしまいました。

大会に出かけて留守になる日がわかると思うと…

出かける内容はなるべく書かないようにしようっと。