西日本大会お疲れ様でした

昨日は無事西日本大会が終了し、ホッとしてます。;(^.^);

8月は東海ブロックでジャパンオープン、東海選手権と続いたので、お客さんも夏バテ気味だったのか、少なかったのが残念でした。でも、絶好調の名物司会者がお客さんの声援の分までしゃべりまくってくれました。v(^o^)v

いよいよ日本クラス別に向けて頑張るぞ!と思いたいのですが、まだまだ数日は大会の仕事が残っているので縁の下です。

そんな中でどれだけやれるかが今の私の課題であり、自分を高めるための挑戦です。

 

JASRAC.jpg

今日は、仕事の合間にJASRACに提出するフリーの楽曲の明細を書き出してます。50曲以上あるのよねえ。/(>_<)\

一気に出来るほどまとまった時間はないので、途切れ途切れで作業すると、どこまで書いたか分らなくなってしまいます。眠けも襲ってくるし、あ~!集中力が落ちたなあ(:>_<:)

かぶった曲やダブルエントリーで2回使われた曲があると、演奏回数を2回にするだけなので、書く手間が減ってラッキー!読み取りにくい字やアルファベットはいちいちネットで検索して確認作業も必要です。

字を丁寧にわかりやすく書いて下さいね。読み取れない人はゆみ母ちゃんのブラックリストに載ります。

(^_____^)フッフッフ

な~んて脅かしておかないと他の理事に任せたときに大変ですからね。

選手の皆さんご協力をヨロシクお願いします!!

 

あとは大会前後に台風が来ないことを祈るだけです!typhoon