グアムへ出発

昨日の夕方、夫は成田へ出発しました。hikouki2.jpg

今日の午後3時頃グアムへ到着したはずです。

今回は国際交流大会なので、いつもの大会前の緊張感は無く、楽しんでくると言って出かけていきました。

グアムと言えば、廣田俊彦のボディビル人生の中で、一番の思い出といえる場所です。

世界選手権で初めて5位に入賞したのが1995年のグアム大会でした。

私も小学1年生の娘と保育園児の息子を連れて、大変な思いで応援に行ったことが懐かしく思い出されます。

夫が入賞したことより、子供たちが迷子にならないように目を離さないようにしていたので疲れましたねえ。

今でも娘たちはホテルのプ―ルで遊んだことやミツバチに刺されたことは覚えているけれど、お父さんのポージングは覚えて無いとか!?

父ちゃんの活躍を見せたい一心で連れて行ったのに。私の努力は何だったのか┌(´_`)┐

まあともかく、ダンナは思い出の地に再び降り立って、どんな気持ちで居るのでしょうか?

土産話が楽しみです。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930