お疲れ様でした

7/31の愛知県大会が無事終了しました。

選手、役員、そして応援してくださった観客の皆様、お疲れ様でした。

クラス別に比べて観客の入りがいまひとつ(約360名)だったので、ちょっと残念でしたが、選手の頑張りは素晴らしかったです。審査していると、選手みんながすごい迫力で迫ってきます。必死で順位を付けましたが、本当に甲乙つけがたい熱戦でした。

おかげで昨日は私も疲れてフラフラでした。

選手で出場した後は、全身の脱力感と筋肉痛ですが、審査員をした後は、目の奥が凝り固まった感じで、頭に疲労物質がたまった感じです。

それでも審査結果のチェックはすぐにやらないといけないので、こめかみを押さえては、一つ一つ確実に見直し、大丈夫と思って本部に報告した後に、選手名が間違って入力されていたのを発見。あわてて訂正をお願いすることに。

観客からは定期券を会場に落としたと電話が入り、その確認にも時間を取られ、通常の仕事と家事を、ボ~っとした頭に鞭打ちながらの一日でした。

でも、今日は昨日より頭の調子が良いようです。良かったあ!

女子チャレンジカップの申込みを済ませ、大会の収支を出納帳に記入し、手元のお金を数えて、残金が合った瞬間ニンマリ(=^_^=) これが合わないとなると、延長戦は長びくのよねぇ。

明日はスポンサーにお礼状とパンフを持っていったり送ったり。まだまだやることいっぱいあるけど、急ぎのものは済んだのでホッと一息。

今週はダンナが日本クラシックに出かけるので、またまた留守番の仕事が増えるのです。明日はダンナのトレーニング最終日だからパートナーの私も気合を入れていないといけないし、ハードな毎日が続きます。

どんなに疲れても、どんなに忙しくても、こつこつやれば何とかなるけれど、地震と豪雨だけは避けたいですね。

災害がこれ以上おこらないことを願っています。

2019年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930