Happy Birthday

ハッピバースディ トゥーユー♪♪

今日は夫の誕生日です。 な・の・で、特別の夕食です!

いつもより豪華な詰め合わせの刺身(運よく「広告の品」がありました!)とお赤飯で~す!

結婚して24年も経つと、この程度で喜んでくれる夫です。(笑)

それにね、会員さんや治療院に来るお客さんからもプレゼントをいただいているので、

私からは愛情だけで十分だもんね。  present

「ギャァ~!母ちゃんの愛情に溺れてしまう~!」と大げさに気を使って言っております。

そして、明日は息子の誕生日です。息子の方はケーキ買ってこようかな。birthday

一応、夫の方がメインです。v(^ ^)v

そして、明後日は豆まき。  oni.jpg

廣田家の行事が続く3日間です。それにしても二人とも一番寒いときに世に出てきたのね。

その割に寒がりなんだから。《><》℃↓

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31