休業中の廣田ジムに…

17日から休業してやっと10日目。毎日がとても長く感じます。

5月6日まであと10日。延長されないことを祈ってます。

誰も来ないジムはホント寂しい!!😥😥😥

来てくれたのは猫ちゃんだけ。ダンナが入り口を開けたままトイレの扉を修理していたら、いつの間にか入り込んでいました。

「ごめんなさいね!今休業中なんです」

「にゃ~んだ、またくるニャー」

皆さん元気にしているでしょうか。いつも習慣になっていたトレーニングが出来なくてストレス思いっきり溜まっていませんか? 早くみんなの顔が見たいよう!

唯一の楽しみはジムのトイレのツバメさん。今年も来てくれました。

昨年残した巣をリフォームして、そろそろ卵を産み始めたようです。

5月中旬には可愛いヒナが見られるのではないかと思います。

今年は何としても蛇に食べられないようしっかり対策しますから

ツバメさん!幸福を運んできてね~!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31