第2回ポージング講習会

本日は第2回目の廣田ジムポージング講習会を行ないました。ポージング2.JPG

前回に比べると、大会が近くなってきたので、しっかり焼き込んでいる選手が多くなりましたね。

今回は東三河の選手だけでなく、静岡県や三重県からも参加してくれました。

愛知県クラシックボディビル選手権大会に出場予定の選手はあと2週間。今日アドバイスを受けた所をしっかり復習して頑張ってくださいね。

8月の東海大会に照準を合わせている選手は、これから必死に減量という人もいますが、しっかりポージング練習を続けて、ベストコンディションで臨めるよう気合いを入れていきましょう!

私も皆さんのポージングを見ながら力が入ってきました。

私も今年はどこまでやれるかわからないけれど、ベストを尽くしますsign03

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930