明日はブルブル《><》℃↓

今日は日差しがあったので、室内は暖かくなりましたが、一歩外へ出るとブルブルっとしますね。

明日の豊橋の最低気温はマイナス3度の予想になっていました。

明日は東海理事会なので名古屋へ行かないといけないのよねえ。集合時間が11時半なのでありがたいけれど、家を出る9時半には、まだ冷たいだろうなあ。

早朝の洗濯物干しで手がしびれそう!《>_<》》

これからは日も長くなるし、だんだん暖かくなると思いますが、春めいてくると、今度はやたらと眠くなりますよね。

(_ _)zZzZ 

花粉やほこりやいろんなものが飛び交うので、くしゃみも増えるしあまり好きな季節ではないけれど、まだ花粉症になっていないことに感謝しなくちゃね。gon2012.JPG

v(^o^)v  

アヒルのゴンちゃんは、冷たいプールで毛繕いです。ワオッ!見てると余計に寒くなるゥ~!

でもかわいいでしょ!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930