明日は愛知県ボディビル・フィットネス大会

ツバメさんは無事巣立ち、ジムの周りで毎日楽しそうにピーチクピ-チクおしゃべりしています。

鏡を見るツバメの「チビちゃん」も毎日やってきます。

この暑さの中で鳥さんたちはとっても元気ですね。体温が高いので人間より暑さを感じないのでしょうか?

うらやましい~!

さていよいよ明日は愛知県クラシック・チャレンジクラスボディビル&フィットネスビキニ選手権大会です。

今回の会場は控え室も狭く、通路での飲食も禁止、そして広告や物品販売も禁止なのでブースも出ません。weep

入口は受付だけです。

選手の皆さんにはとてもやりにくい会場だと思いますが、舞台の上では精一杯日頃の成果を発揮して下さいね。

私は審査員としてじっくりお尻に汗かきながら頑張りたいと思います。

残念ながらチケットが手に入らなかった方やお越しいただけなかったボディビルファンの皆様も心の中で応援よろしくお願いします。heart04

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930