明日はポージング講習会

あっという間にゴールデンウィークが終わり、明日はいよいよ今年第1回目のポージング講習会ですsign01

初めてポージングウエアで人前に出る人はドキドキして眠れないかもしれないけれど、本番に備えるためだから、しっかり緊張感を味わってくださいね。heart02capture12.jpg

日曜以外休み無しで、少々疲れ気味のゆみ母ちゃんですが、明日は朝から町内の草刈り作業。そして10時からポージング指導、その後バーベキューの親睦会です。

心配していた天気予報は、みごと晴れsun みなさん行いが良かったようで良かったですね~wink

充実した一日にしましょう(^o^)v

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930