廣田ジムに再入会?!

今日から仕事始めです。

今日、明日は午後6時までですが、正月惚けや食べ過ぎた身体をリセットするために、張り切ってみなさんトレーニングしていきました。

私も実家でしっかり親孝行をしてから帰ってきました。

ところが新年早々仕事が増えてしまいました!└(´o`)┘

昨年飼い主の元に帰ったと思っていたワンちゃんが戻ってきたのです。廣田ジムに再入会したいのかしら?!

一晩泊めてあげてから、今朝放して愛犬の嵐と一緒に散歩に出たら、途中でどこかへ行ったので、帰ってこなければ良いと思っていたのですが、夕方には戻ってきました。私と夫をすでに頼りにしている様子。

迷い犬2 .JPG

仕方ないので飼い主が見つかるまで保護することにしましたが、えさやりと散歩がもう1匹増えて忙しくなってしまいました。でもかわいいから苦にはなりませんけどね。;(^.^);

お座りはすぐ覚えました。明日からお手を教えようっと。

うちの嵐より落ち着いているので良い番犬になりそうです。昔飼っていた黒い犬が雄でポッちゃんだったので、「ポッコちゃん」と夫が勝手に呼んでいます。

早く飼い主が見つからないかなあ!

迷い犬1.JPG

 

 

 

 

 

 

ポッコちゃんの家族捜して~!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930