タンニングだぁ

TVのニュースを見るかぎり、ゴールデンウィークに入って、世の中少し明るくなってきた感じがします。

原発の不安や恐怖、自然災害の恐ろしさを知らされて、元気を出そうと思ってもカラ元気のような状態でしたが、時間の経過と共に落ち着いてきて、気持ちは普段通りになりつつあります。

完全に余震が治まってくれたらと願わずにはいられません。

さて、廣田ジムも新HPで気持ちを切り替えていきます!ブログもしっかり書いていきたいところですが、なにせパソコンの引越しがまだ出来ていないのです。連休中に頑張ろうと思ったけれど、2週間後にCMの撮影予定が入ったので、このまっちろい体じゃ大変!昨年の大会後から一度も焼いていないのです。;(´o`); 

パソコンは机の上に新旧並んだままですが、一応大事なファイルはバックアップしてあるので、まっいいか。とにかく2週間しっかり焼くことにします。

CMといっても何度も流れる企業のCMではないので、残念ながら皆さんの目に触れることは無さそうです。

民放各社が出品する映像で、CBC(中部日本放送)が作成する約60秒のCMです。

(社)日本民間放送連盟というのがあるのを初めて知りました。

テレビドラマ、報道や教養番組、ラジオ放送などいろんな部門の賞があり、私たちは、CM部門のテレビCMに出品する作品作りに関わることになりました。

大変光栄なことですので、しっかりやらせてもらわなきゃと気を引き締めているところです。気だけじゃなくて、腹筋もビシッと決めなくてはいけませんが!

5月30日の深夜(6月1日早朝)に一度放送するとのことなので、時間が分かり次第またお知らせしますね。