薄暗い中でトレーニング

呼び寄せた覚えは無いのに、台風18号が廣田ジムの上空を通過していきました。typhoon

午前8時頃、豊橋に上陸した途端、我家もジムも停電bearing

いつも通り10時からジムを開けましたが、蛍光灯も音楽も無く、薄暗~く静かな環境でトレーニングスタートです。何て活気の無いジムなんでしょう。

「えっ?今日休み?!」って感じの顔して会員さんが入ってきます。

トレーニング途中に、少し換気するため窓を開けて外をのぞいたら、

「あれsign02看板が無くなってるimpactHkanban1.jpgcapture10.jpg

ヒロタ施術院の看板がどこかに吹っ飛んで柱だけになっていました。

幸い道路を飛び越えて、土手の草むらの中にあるのを発見。他人に迷惑がかからずホッとしたのでした。coldsweats01

昼には電気も回復するだろうと思っていたら、結局夕方まで復旧せず、8時間以上も停電で過ごしました。

ホントに電気が無いと何も出来ませんね。使えるのは充電してある携帯電話だけ。電気のありがたさをしみじみ感じた一日でした。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930