もう6月ですね

今週はあっという間に過ぎてしまった感じです。

明日は日本連盟の総会に行かなくちゃならないのですが、いつもより1時間早い2時からなので、

朝10時台に出かけなくてはなりません。

幸い雨マークが消えて、東京は気温が低めの予想なので、国立スポーツ科学センターまで気持ちよく歩いていけそうです。

多分帰りは夜10時を過ぎると思うけど、前回3月の時は居眠りしていて浜松で危うく降り損ねるところでした。

名古屋まで行っちゃうと帰れなくなるから気をつけなくちゃ!

日本連盟も公益社団法人になって、書類上の手続きがいろいろと大変そうです。;(^.^);

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31