懐かしのジョイントスペース ピギー(^∞^)

昨日は、私のボディビルの原点「ジョイントスペース・ピギー」の同窓会でした。piggy2.JPG

就職して3年目に職場の女性10人ぐらいでカラダを動かそうと入会したのがきっかけでした。

当時ピギーの会員のほとんどが18~20歳代でした。たまに見かけた40代の男性が

「すpiggy3.JPGごく年配の人」に見えたものでした。

今の自分よりすごく若かったのにね(笑´∀`)

当時名古屋伏見のATビル(朝日生命と竹中工務店の略)地下にできたピギーは、わずか3年あまりで閉鎖してしまったけれど、一緒に青春時代をすごした仲間たちのことは、名前はすぐに出てこなくても顔を見れば「思いだしたァ!」

みんな26年以上経っているので、すっかり年をとりましたが、話していると、当時の話し方、仕草が変わっていないので、どんどん時間が縮まっていきました。piggy1.JPG

「そういえば、スキーに一緒に行ったよな」「野球チーム作って試合したけどユニホームどうしたかな?」とかいろんな話しがどんどん出てきて、1次会2次会合わせて約5時間以上のおしゃべりがあっという間でした。

今回連絡を取れなかった人や、都合の悪かった人も結構いたので残念でした。私はずっと日曜日に予定が入っていたので、運良く都合がついてラッキーでした。

みんなでお店の前で記念撮影。

しまった!2次会から参加したメンバーと写真撮るのわすれちゃった(>_<)

次回を楽しみにしましょう!

ダンナと出会ったピギーに感謝。scissors 今回初心に戻れて元気happy01になった~!heart02

次回は参加したい人、私もピギーに居たという人は、連絡待ってま~すsign03

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31