一段落

いつもまにか1ヶ月もブログをさぼってしまいましたcoldsweats01  ちょっと疲れ気味だったもので。

国内のボディビル・フィットネス選手権大会が終了して、国際大会を残すのみとなりましたね。

ジムの熱気も涼しさと共に一段落した感じです。

個人登録が始まり、アンチドーピングと競技説明のための講習会が増えて、今年はとても慌ただしかったですね。

1993(平成5)年以ずっと出場し続けていた「日本クラス別選手権大会」も今年は諦めました。

仕事と子育てしながら、そして県連盟の事務局、正会員を続けながらの無謀な選手生活でしたから、中途半端でやりきった感は全く無いのですが、今年は大会に出場しなかったことで緊迫感が無く、気持ちが楽になりました。

それに女子選手の高齢化を押し上げるより、若い選手を育てることの方が大切です。若い選手が育たない競技は消滅してしまいます。来週の愛知県連盟理事会では、これからの大会運営をみんなでしっかり考えましょうね!

最近急に涼しくなったので、朝はもう少し寝ていたいようsleepy

でも可愛いペットたちが待っているので、朝寝ぼう出来ません。毎朝、犬の散歩と合鴨の餌やり、ミミズ堀りは日課です。

一日で良いから、ボ~っとして好き勝手に過ごしたいけど、それが出来るのはあと30年後かもsign02

いや、その頃にはボ~っとしようと思わなくても自然とボ~ッとしているでしょう。生きている予定ではありますが(笑´∀`)