ツバメのお宿

毎日雨降りで、何となく気分もスッキリしませんね。

でもお天気が悪いおかげか、先週の水曜日から毎日ツバメさんが夜6時半頃に巣に戻って寝ています。

「毎日帰ってきて欲しいなあheart04」という私の願いに応えてくれてとってもうれしいv(^O^)v♭♪

下から手を伸ばすと巣の半分ぐらいまで届いてしまう高さなので、踏み台無しでもスマホでこれだけハッキリ写真が撮れてしまいます。

今日はうっかりフラッシュを焚いてしまい、ちょっと驚かせてしまいました。ゴメンd(^-^)ネ!

天気の悪い日は雨風しのげて廣田ジムの巣は快適なようです。

見るたびに可愛くなっている廣田ジムのツバメちゃんlovely

tubame3.jpg

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31