無事終了

本日、愛知県クラス別ボディビル選手権大会が無事終了しました。

家に帰ってから結果をHPにアップしてもらおうと、カバンに入っているはずのUSBメモリを出そうと思ったら無い!

探しまくった挙句、仕方なく理事長さんにメールで送ってもらいました。

最初からそうした方がよかったのかも。でも、万が一のことを考えて、2人以上がデータを持ち帰るのがベストですね。

観客も多く、盛り上がって本当に良い大会が開催できました。選手の皆さん役員、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

盛り上げていただいた観客の皆さん、31日の大会もよろしくお願いします!!

もうクタクタです。ゆみ母ちゃん本日残りの仕事は寝るだけです。zzz

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930