台風が来ますね

台風17号が廣田ジムめがけてやってきそうです。T1.jpg

TVで沖縄の様子を見ましたが、すごい風です。

我が家は浸水の心配はありませんが、強風が心配です。

みなさんも気をつけて下さいね。

幸い来るのが日曜日なので、危険なときにトレーニングに来る人はいませんからその点は安心ですが、停電する可能性は高いので、備えておかないとね。

明日は買い物に行かなくても良いように、多めの食材を買ってきました。みんな考えることは同じで、お客さんが多くて、パン売り場はすでに売り切れて空っぽでした。

明日は来週の地元の祭りの準備で、朝8時から草刈り作業なのですが、午後から雨の予報なので、何とか出来るかな? でも、ゴミステーションと集会所の屋根のペンキ塗りは無理でしょうねえ。

きっと午後からは家の中に待機です。被害が無いことを祈るだけです。typhoon

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930