ジムの暖房費が↑UP

このところ寒い日が続きますね。ジムのストーブも昼休み返上でつけっぱなしです。

晴れの日は、2階の窓からの日射しでポカポカになるので、1階のストーブを午前中だけつければ、日暮れまでは大丈夫だったのですが、最近は、昼間もLowで運転し続けないとどんどん温度が下がってしまいます。

昨年の今頃は、1リットル90円前後だったのに、今日買ってきた灯油は101円。ストーブ.jpg

今年は暖房費がすごくかかりそう;(´o`);

 

昨日は東海ボディビル連盟の理事会でした。

今後の大会運営を考えると、いろいろ課題がありますが、各理事長、事務局間の人間関係はとても良いと思います。大変な手間を強いられる大会運営ですが、お互い助け合って頑張っていきましょう! (^ ^)v

ひとつ決まったことがあります。

今年から東海マスターズは40代の部を廃止して、50・60・65才以上の3カテゴリーになりました。

40代のマスターズに出場を予定していた選手は“ショック!”だとは思いますが、今の時代、40代は若い世代ですから一般の部で頑張って下さいねっ!wink

さて、選手登録の締切りまであと3日。残すは4団体です。締切り厳守でお願いしますsign03

いろいろやること多くて、気を引き締める毎日です。punch カァ~ツ

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31