準備完了

また、何だか寒くなってしまいましたね。明日の朝は2~3℃だとか。《>_<》》

そして息子の引越しを手伝う月曜日はさらに寒くなる予報です。《><》℃↓

引っ越し荷物も揃ったし、道路地図も印刷したりして、何とかスムーズに事が進むよう準備はしたけど、当の本人は、優柔不断で 「う~ん!もう疲れるゥ!!pout

「やっぱ、自分のベッドは持って行くの止めようかなあ。どうしよう…」

そんな山奥へ行くわけじゃないのにねえ。母ちゃんとしては、とりあえず決定しておいてほしいわけ。

あ~我が息子ながら決断力の無さにうんざり。┌(_ _)┐ガクッ

 

明日は愛知県連盟の理事会だけど、せっかく名古屋へ行くのだから、会議さぼって9時からの名古屋ウィメンズマラソンを沿道で応援したいなあ。会議の時間と一緒なんだもん、がっかり。(:>_<:)

お金の持ち運びが無ければ寄り道出来るんだけど。つまんない!!そしてそのあと収支決算書作成と大会準備が続くのです。

明日は選手登録書類を日本連盟宛のエクスパックに詰め込んで、不備の書類や差し替え分が回収出来たら、即送る手筈なのですが、ちゃんと持ってきてくれるか心配; ^.^ ;

とにかく明日とあさっては気を引き締めてしっかりやりましょう!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930