息子の引越し

またご無沙汰してしまいました。

息子が就職で、引越し準備にこき使われてます。┌(´_`)┐

自宅にネット環境が無いので、ジムにある私のPCを頻繁に借りに来て、電化製品の価格比較や、レンタカーの手配などいろいろやっているのは良いのだけれど、誰に似たのか??非常に迷いやすい優柔不断な性格で、

「どっちが良いと思う?こっちの性能の方が良いけど、こっちの評価の方がいいよなあ。」

「やっぱり引越しはこの日にしようかなあ」

「資格試験前の友達に手伝い頼むのは気の毒かなあ?」

などと、決断力の無さを私にぶつけてくる。 ○`へ´○ プンプン

おかげで私の仕事の能率下がりっぱなし。

結局、引越し日も平日に決まり、当てにできる友達は居ない(手伝うと言う彼女は力なさすぎ)ということで、私しか居ないということになってしまった。

単純に運ぶだけで済むなら、力持ちの母ちゃんは楽なもんですが、多分、部屋に入ってから、また悩むのよねえ。

「やっぱりベッドの向きにはこっちにしようかなあ。どっちがいいと思う?」とかなんとか…

それはあなたが決めることです!

ミタさんのように冷静に答え続けることが出来るでしょうか。;(´o`); トホホ

こんな頼りない息子を雇う気持ちになってくれた会社に感謝!

あ~!引越しの日が怖い!bearing

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31